2023-01-01から1年間の記事一覧

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」第2巻

2巻!です!! アイリーンは皇太子セドリックに 婚約破棄を宣言されただけではなく アイリーンが行おうとしていた事業 薬の開発販売、販路の為の運送業、道路整備の土木業... すべてをセドリックに取られてしまった。 売上だけ いいとこ取りされたわけだ。 …

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」第1巻

今回は今までとは少し系統が違う漫画です。 すっかり増えた転生系漫画。 いくつか読んだ中でこれが一番面白いと思いました 物語は公爵令嬢アイリーンが 皇太子セドリックから婚約破棄をされるところから始まる。 主人公のアイリーンは婚約破棄を告げられたシ…

『グレンデル』第3巻

グレンデル 第3巻 最終巻です! 大量出血で意識が戻らないカメリアに グレンデルは悩んだ末 自分の血を飲ませた。 その後意識を取り戻しあっという間に敵を倒せたが、カメリアの目から涙は流れていなかった。 「ははっ 痛くないや」と小さく笑い、人を斬る感触…

『グレンデル』第2巻

敵の増援によりカメリアは戦闘中に気絶してしまう。 草木に隠れていたグレンデルは見つかってしまい、敵が段々と近づいてくる。 異常な汗と動悸が痛みに変わり、グレンデルの姿は崩れていった。 「グレンデル」第2巻です。 まーーーた表紙がかっこいいんだわ…

『グレンデル』第1巻

竜が世界の王だった世界。 竜の影でひっそりと生きていた人間、 だが1人の英雄によってそれは覆った。 人間が初めて竜に勝利しそれをきっかけに 人々は竜を殺し始めた。 そして竜はひっそりと姿を消していった... そんな世界のお話。 死罪を告げられた大罪人…